• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auのLISMOについて

僕は現在auのW33SAを使っているのですが、飽きてしまい、W41CAに変えようかと思っています。そこで、LISMOというサービスについてなのですが・・・ パソコンから携帯に音楽を取り込めるというのは知っていますが、パソコンから取り込んだ音楽を携帯のミュージックプレイヤーで着うたフル同様に再生できるのでしょうか? また、CDやauのミュージックストアなどではなく、ネット上で無料配布されている音楽なども携帯に取り込んでミュージックプレイヤーで再生できるのでしょうか? 全然急ぎの質問ではないので、暇なときにご回答ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

「着うたフル同様に再生」できます。 「ネット上で無料配布」auに問い合わせしてみて下さい。 http://www.au.kddi.com/service/lismo/index.html

質問者からのお礼

初歩的な質問でしたね・・・スイマセン; ご回答有難うございました!