• ベストアンサー

LISMOでアーティスト順に並び替え

いつもお世話になっており大変助かっております。^ ^ ところで質問なんですが、LISMO(au music port)で曲を入れたのですが、携帯画面でau music playerのライブラリ→アーティスト一覧を開いたら、アーティストの名前の順番がバラバラになっており聞きたい曲が探しづらく感じました。 パソコンではアーティスト順に並びかえれるのに、携帯では変えれないのでしょうか?どなたか教えてください。使っている携帯はW44Tです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

携帯の機種によっても仕様が異なるのかも知れませんが、私のW47Tでも同様ですね。 というか、私の場合、アーティスト一覧は曲を登録した順になっています。

mikeneko1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり登録した順になりますか…。今の時代で、写真や動画は撮れるのに、音楽はアーティスト順に並べられないなんて、ちょっとおかしな話ですよね^ ^; ありがとうございました。