• ベストアンサー

LISMO

LISMOのau Music Portをつかって楽曲を携帯に転送したいのですがiTunesなどで変換したAACファイルも携帯に転送できるでしょうか? 機種はW52SHです。 回答よろしくおねがいします。

• xeory
  • お礼率16% (16/100)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

インポートに対応している楽曲ファイルの種類は、 wma、m4a(aac)、wav ファイルとなります。 ただし、対応ファイルであっても著作権保護機能などの理由から 読み込めない場合があります。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html 基本的には可能のようですから、あとは実際にお試し下さい。