• 締切済み

LISMO Port

新しくau携帯を購入しましたが付属のLISMO Portでは 古い機種のW62SAには、音楽を転送することが出来ないのでしょうか? パソコンに新機種用にLISMO Port、古い機種用にau Music Portそれぞれ2つのソフトをインストールして使用しなければだめなのでしょうか? 音楽データは2つのソフト間で送ったり戻したり出来ますか?

• njcxr
  • お礼率75% (89/118)
  • au

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

それぞれ使用できるソフトが決まっているので新しいPCに対して 両方の携帯を接続する必要があるのならば 両方のソフトをインストールする必要があると思われます >音楽データは2つのソフト間で送ったり戻したり出来ますか? ソフト的にau Music Port < LISMO Port (LISMO Portが後発ソフト)と思われます au Music PortからLISMO Portへのデータ移行は 出来るとかかれていますが反対は見当たりません 何れも http://www.au.kddi.com/lismo/support/index.html に書いてあるような質問内容ですので参照してください