• ベストアンサー
  • 困ってます

au Music Port LISMO microSDフォルダのどこに?

au Music PortにCDから楽曲を取り込んで、 携帯(microSD)に転送しました。 その曲は携帯から見たmicroSDフォルダの LISMOというところに入っていますが、 パソコンからそのSDを見たとき どこのフォルダに楽曲は入っているんですか? 見れないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3392
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)

PRIVATE\AU\EF\E_PCフォルダにあるKDRファイルだと思います。 機種によって違うかもしれません。SDカード内のKDRファイルを検索してみて下さい。 見れたからといってどうする事も出来ないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

見る事は出来ます。 「\PRIVATE\AU\EF」に有りますけど、見ても内容は判りませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!