• ベストアンサー

LISMO portで曲が携帯に送れません!

LISMO portを使ってW65Tに楽曲を転送しようとしたのですが、 携帯の空き容量が足りないというメッセージで送れません。 ですが、空き容量は全然残っています。 LISMO portのケータイ欄には0KBと書いてあるんです。 よくある質問とかにも載ってないんです ご回答よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

X-アプリ for LISMOの…  ツール → X-アプリ for LISMO設定 と操作して、「ケータイ転送」の欄で、  データフォルダ が優先順位の1番に来ていませんか? これを、microSDを1番にしてみたらどうでしょう?

kazu48
質問者

お礼

補足の書き方まちがえました。SDカードを使わないと入らないみたいです。 なのでSDカードを使うようにします。 ご回答ありがとうございました。

kazu48
質問者

補足

やはり、SDカードが必要だったみたいです

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.3

SDカードは装着済みでしょうか 0Kbの容量表示は本体のホルダーでしょうかそれともSDカードですか? 通常は空き容量を表示するのでホルダーの空きが無いのでは?

kazu48
質問者

お礼

本体のメモリが0って書いてあるんですけど、SDカードでできたのでそっちを今後使おうと思います。 ご回答ありがとうございました。

• cider4
回答No.1

>ですが、空き容量は全然残っています。 送ろうとする曲の合計量が受ける(携帯)側の許容量を超えているということはありませんか?

kazu48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました これからはそういうことも考えて転送しようと思います。