• ベストアンサー

LISMO Portのインストールについて。

W65TのLISMO Portというソフトをインストールしようとしたら、「LISMO Port 2.0.02のインストールに失敗しました。(2051)」 と表示されてできません。 このほかにも、iTunesなどのソフトもインストールできません。 どうしてでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.4

ファイヤーウォールやウイルス対策ソフトはOFFになってますか? なってなければ、一度、OFFにしてください。 #1様仰るように、LISMO Port最新版をダウンロードしてインストールしてみてください。ちなみにURLはこちら。インストールに必要な環境も載っています。 au LISMO Port ダウンロード http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/dl_lismo_port.html iTunesはこちら。 アップル iTunes 8.1 ダウンロード http://www.apple.com/jp/itunes/download/ Windows システム条件がキビシイなら、 こちらから旧バージョンのiTunes for Windowsを探してください。 アップル 以前のソフトウェアダウンロード http://support.apple.com/kb/TA48312?viewlocale=ja_JP

その他の回答 (3)

• webcat
回答No.3

動作環境の確認をしてください。 例えばPCのメモリが足りないとインストールは出来ません。 また動作環境を満たしていてもUSBドライバのインストールに失敗するとダメです。 Tがつく機種は昔からLISMOとは相性が悪そうですね。 PCと格闘するのを避けたければ、auBOX(月額レンタル315円)を利用するのも賢い選択と考えます。

回答No.2

LISMO Portは 対応OSは、Microsoft® Windows版 です。 iTunes のOS各バージョン 大丈夫ですか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ITunes

noname#89024
noname#89024
回答No.1

リスモポートのバージョンは3.1に成っていると思いますが、最新版をダウンロードして、最初に機種のドライバ、次にリスモポートのインストールで駄目ですか・・・ 後は質問者のパソコンがリスモポートをインストールするだけの条件がそろっていますか・・・ この2点を確認してみてください。 私も一度CDからインストール出来なくて(原因不明)その後ダウンロードしてインストールしたことが有ります、私の場合は当時色々とエラーが出ていたのでその為かと思いますが真実は解りません) その後起動も出来なくなりクリーンインストール後はCDから正常にインストール、バージョンアップで最新版に成っています。