• ベストアンサー

LISMOのことで

iTunesで変換したAACファイルでつくったCDをLISMOを使って携帯に転送することは可能でしょうか? 機種はW52SHです。

• xeory
  • お礼率16% (16/100)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

au Music Port がインポートできる楽曲ファイルの種類は、 wma、m4a (aac)、wav ファイルとなります。 ただし、対応ファイルであっても著作権保護機能などの理由から 読み込めない場合があります。 「音楽 CD」を使って、iTunes で作成した AAC ファイルならば、 au Music Port でインポートすることは大丈夫でしょう。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html しかし、現状では、au Music Port は Vista 未対応ですので、 その OS のパソコンでは使用できません。

xeory
質問者

お礼

回答感謝です!!