• 締切済み

打ち上げ、どこに行けば?早めにお願いしますっ!

daiki629の回答

• daiki629
回答No.3

やはり打ち上げは夜にみんなで集まっておいしいものを食べるのがいいと思います。カラオケがあるともっと盛り上がるかもしれまんね。 クラス全員が集団で移動することもあるのでよーく下見とかもしたほうがよいかもしれません。

noname#213257
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう感じの打ち上げはこの前やったんですよね(とても楽しかったです!)。 で、「今度はどこか遠くに行こう」ってことになったわけなんです。 なので、それはナシでお願いしますっ