• 締切済み

卒業記念にどこに行けば・・・?

もうすぐ東京都の中学校を卒業します。 卒業記念にクラスで思い出をつくりたいです。 卒業遠足ではスキーに行ったのですが少人数にわかれて行なったため「クラスみんなで思い出になった!!!!」と言えるものにはなりませんでした。 そこでプライベートでクラス皆でどこかに遊びに行きたいと思っています。 ディズニーランドとボーリングというのは思いつくのですが ディズニーランドは今、人がものすごいみたいですし、 ボーリングは苦手な人(特に女子)が楽しめないのではないのか、 と思い、どちらも良くないと思っています。 そこで質問です。 クラス皆で楽しんで遊べる場所はどこでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.4

相模湖ピクニツクランド    http://www.picnicland.co.jp/ パターゴルフやオリエンテーリング はどうですか?遊園地もあるし 東京のどちらかわからないので遠かったらゴメンナサイ

• _l-o-l_
回答No.3

おもいつくままにあげると 葛西臨海公園なんかどうですか。 あと、江ノ島。高尾山とか。 みんなに候補をあげてもらって多数決にすればいいんじゃないかな。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは キャンプとかは無理ですよね http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/guide/wakasu.html ご参考までに

回答No.1

ボーリング場の中にはガターを出さないようにガターのレーンに蓋を出来るところがあると思います。のでボーリングでよいのでは? (地方のボーリング場にそういうところがあるので東京なら探せばあると思いますよ) または男子(得意の人)は利き手じゃないほうで投げるなどルールを作るとか・・・。