• ベストアンサー

どうすれば・・・・本当に困っています・・・

mandurahの回答

• mandurah
回答No.3

相手には訴える気配はありますか?400万という金額は相手の弁護士または裁判所等を通して出た金額ではないんですよね? もし第三者を交えていないレベルのものであるのなら、相手が未成年のあなたを誘って性的行為をしたことは犯罪になるため、その旨、警察に訴えると、言ってみたらどうでしょうか。

yorororo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 400万というのは相手の夫のほうが急に電話をしてきていった金額です。インターネットで調べたところ普通の不倫の慰謝料などは400万程度だということでそいうものを見たんだと思います。 警察は最終手段として考えています。というか相手が400万を支払わなければ裁判といっていたので自動的にそうなるかと思われます。 つい最近まで高校生だった自分には正直精神的にもきついです。 ですが私がまいた種なので責任は持たねばいけないと思っています。