• 締切済み

美容師の、正社員の求人について。

僕は将来美容院を目指しているのですが、出願が間に合わず専門は来年送りになりました。それで1年間だけ美容室で働こうと思うのですが、求人情報の正社員というのは、普通の会社のように定年まで働かなきゃダメなんでしょうか??  あとアシスタントの仕事内容はどんなものがありますか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

定年まで働きたいなら働く、腕を磨くために違うところに行く・・・それでOKです。美容師が仕事をやりやすくするための準備、器具の整備等を行います。

Soft_smile
質問者

お礼

なるほど...アシスタントって聞いてパーマとかするのかと思って技術ないから少し不安でした。どうもありがとうございます!!