• ベストアンサー
  • 困ってます

正社員登用は、求人情報誌を見れば直ぐに分かるのでしょうか?

今就職活動中ですが、住んでいる場所や文系を選考していることや性別によって、正社員になるのはかなり難しいみたいなのでアルバイト先も探してみることにしました。 そこでお尋ねしたいのですが、 正社員登用は、求人情報誌を見れば直ぐに分かるのでしょうか? 「正社員登用」みたいに書いてあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

noname#18598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

求人雑誌でもアルバイト募集と正社員募集ときっちり明記されています

質問者からのお礼

ご回答を有り難う御座います。 きちんと書かれているのですね。 助かりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#180983

ア(アルバイト) P(パート) 正(正社員) と明記してありますので わかると思います。

質問者からのお礼

ご回答を有り難う御座います。 パートも書かれているのですね。 助かりました。

• 回答No.2
  • zorro

「正社員登用制度あり」等記載されています。

質問者からのお礼

ご回答を有り難う御座います。 きちんと書かれているみたいですね。 助かりました。