• 締切済み

酔った勢いで…同窓会にて

同窓会で、あまり仲の良くない男子に酔った勢いでおもいっきりだきついてしまいました。 そのときの私は泥酔状態…。 そんなとき周りはコッチを見て笑っていました。 周りにどうおもわれてしまったのでしょうか… ちなみに私は普段おとなしくて、男子と一切しゃべりません。

みんなの回答

回答No.8

全然大丈夫!!! あやまったんですよね!? そしたらもうこれ以上クヨクヨしないことです☆ あんまり引きずっていても相手も困りますよ! 毎回毎回男がいる時だけ抱きつき魔になる人は腹が立ちますけど、 普段おとなしい子がそうなって、しかも後で謝ってたんだったら お酒のせいだな~って周りも深くは考えないですよ。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね! あんまりクヨクヨしないほうがいいですよね。 お酒のせいということにして(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.7

同じような質問を何回もすることでおかしな奴と全世界の人間から思われるより、そういう局地的でごく一部の人間にしか知られていない行為のほうが、まだましだと思います。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ、そうですね…。 貴重なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

来週の金曜日飲もう! 普段自分を殺していませんか? 普段から男子とも軽いジョークが言えるようでれば、酔ったときにそんな失敗はしないと思います。

01050777
質問者

お礼

あはは^^ 回答ありがとうございます。 そうですね~自分、押し殺してるとおもいます。 男子だけにかぎらず、女子ともあんまり話さないので(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazu01_01
  • ベストアンサー率31% (341/1067)
回答No.5

お~、酔っているな。くらいでしょう(^^ゞ あとでからかわれることはあるかもしれませんが、ほかの人は気にしていないでしょうね。 抱きつかれた男子はひょっとして気にしだすかもしれませんがね(^^ゞ

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! う~そうですかね… シラフのときめっちゃ大人しいぶん、ほんとに恥ずかしいです。 気にしてなかったら万々歳です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidekun1
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

私は男性ですが、さすがにそこまで理性を失ったことはないのでわかりません。 ただ、酔った勢いとはいえ、正常な状態で相手の方にお詫びなり謝罪なり一言声はかけるべきだと思います。 その時の相手の反応によって何があったかを推測して、それによっては今後の接し方を検討されてはいかがでしょうか。 相手の性格にもよりますが、場合によっては誠心誠意謝る羽目になるか最悪今後の対応が。。。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 抱きついた相手には、電話で謝りました>< やっぱり直接謝ったほうがいいですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-sarasa
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.3

周りの方がよほど視野の狭い人じゃない限り、「酒の席でのことだ」「あの人は酔うとあんなふうになっちゃうんだー」くらいに受け止め、質問者さんを卑下するようには思ってないと思いますよ。 それはともかく、あまりくよくよしないほうがいいと思いますよ。 よくあることです。(多分)

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、そう思うことにします!! 本当にありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「あいつ酔ってるなぁ(笑)」くらいじゃないですかね? 戦前じゃないので、そのくらいではあまり変わらないのでは? 酔いが醒めると本人は自己嫌悪に浸ってしまうものですが、 周りは意外と気にしていない物ですよ。 あまりにも泥酔して、前後不覚になって、知らない人と抱き合ってたら、 「おいおい(OДO;||)」と思いますけどw イヤらしいとは思わないと思いますよ、 みんなも酔ってるでしょうし、お互い様でしょ~ その内会った時に「あの時お前酔ってたなぁ」とは言われるでしょうが、 「ハメ外し過ぎちゃった」とでも笑っておけばいいのでは?

01050777
質問者

お礼

ありがとうございます^^ いやらしいなんて思われてたら本当にもうみんなに会えません(泣) そうですね、みんなそれなりに酔ってたんで、、 本当にいま自己嫌悪中です。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いやらしい女だと思われてるでしょうね 抱きつかれた男がどう思ってるかは、あなたが鏡を見ればわかります

01050777
質問者

お礼

…回答ありがとうございます。 あのときの自分を消し去りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同窓会に行くのが気まずいです…。

    大至急アドバイスお願いします(汗)!! 明後日中学時代の同窓会があります! 同窓会と言っても仲のいいメンバーだけで20人程度です。(男子・女子半々です) このメンバーは昔から仲良くて大家族って感じでした。 特に自分は女子の中の1人(S子とします)とすごい仲が良かったです。 S子とは二人でも良く飲みに行ったりしていました! 今から約3年前のことなのですが・・ いつもみたいに二人で飲んでる時、その日自分はかなり飲み過ぎて相当酔っ払いました…。。 その時に自分はS子に強引にキスをしてしまいました…。完全に酔っ払った勢いでです……。 おもいっきりビンタされ「何考えてんの!ほんと最低!!」とS子は激怒でした・・・。 翌日すぐに心から謝り何とか許してくれました。 それから会う機会も無くなり数年経ちました。(たぶん避けられていたと思います…。) でも半年程前に町で偶然会ってお互いギクシャクしながらも少しだけ普通に話しました。(5分程) それで明後日の同窓会でかなり久しぶりに会います・・。 正直今でも気まずいし、行くのやめようかまで考えました…。。 でも自分としては昔みたいに仲の良かった時の関係になりたいです(泣)!! ちなみにみんな後数年で三十路になります。 そこでみなさんに聞きたいのですが・・明後日いざ会った時についてアドバイスお願いします!! 自分としてはこのように考えています! (1)会った瞬間・もしくはタイミングを見計らって一言「あの時は本当にごめんな」と一言だけでも改めて謝る。 (2)もう過去のこと・数年前なので、その時のことは一切触れない。普通に笑顔で話し掛ける!(久しぶり!元気!?など) みなさんはどちらが良いと思いますか…?特に女性の方お願いします! もしくはこの他に良いアドバイス・方法などあれば是非教えて下さい(泣)。

  • 同窓会

    中学の同窓会が5月の連休にあります。 1度もそういう集まりはなくて今回初。 当時好きだった人は他のクラスなので来ません。 会いたいと思ってた仲のよかった男子が「都合悪いかも」なんてグル-プのラインで言ってるし、別に会いたいと思う人もいないからどうしようかと考えています。 20人ぐらいくるかなぁ。一応OKはしました。 女子は普段からよく遊ぶ子ばかりなので。 同窓会は面白いですか? 未成年なのでお酒は飲みません。

  • 同窓会

    10月の中旬に同窓会があります。 今回初めて同窓会に参加しようと思っているのですがどんな服装で出席すればいいかわかりません。 手持ちの服は普段着ばかりっていうかおしゃれなものがありません。 これから購入するとすればどのようなものがいいでしょうか? できれば安くて普段にでも着れるようなものがいいのですが・・・ よきアドバイスを。 ちなみに年齢は38歳で身長は151cmです。

  • 同窓会

    同窓会って普通、同級生全員に連絡しますよね? あなただったら同級生数人しか集まらない同窓会に行きますか? 仲の良かった同級生数人だけで同窓会って普通ありえないですよね?

  • 同窓会の服装について!!

    今度ホテルで同窓会があります。普段はジーパンなどのズボンしかはかないので、どのような服で行けばよいのかわかりません。まわりはドレスを着て行くみたいなんですが、スカートはできたらはきたくありません。 わたしはまだ大学生で中学の同窓会です。 あまり時間がないので早めの返答おねがいします!!

  • 同窓会での再会 こんな場合友達になれますか?

    私 31才 女です。 春に、同窓会が行われます。 昔、私が傷つけてしまったかもしれない男子にも再会します。 15年ぶりです。 彼と私は中1.2が同じクラスで、周りからは、彼が私のことを好きではないかと言われていました。 そのとき私には、ほかに好きな人がいましたので、気づきませんでしたが、、、 こんなことがありました。 彼に、彼と仲のよい男子のことを彼にきいたら、 「お前あいつのこと好きなのか?好きなやついるのか?」 ときかれたり、 私が好きな人を友達に教えようと書いた手紙を偶然彼にみられ、 好きな人を書いた紙をやぶられ、「お前の好きなやつの名前なんてみたくなかった」 といわれ、 ほかの友達が、「OO君(彼)ってOO(私)のこと好きなの?」 ときいたら、 「え?わかっちゃった?」 といっていました。 普段、彼からはいつもちょっかいをかけられたり、からかわれたりしていたので、 私は、紙を破られたことを、彼に嫌われていじわるされたとおもい、 友達に 「O君(彼)むかつく(イニシアルで)」 と手紙で書いてしまいました、 それをまた、彼に見られ 次の日から、彼と話せなくなってしまいました。 時がたって、31才になったいま、同窓会で再会します。 今の彼と話してみたいです。 彼は私のこと、どう思っていたのでしょうか? そして、今、彼と同級生として仲良くできるでしょうか

  • 同窓会から恋愛に発展するには。

    同窓会で久しぶりに会った人がいました。同窓会が開かれるということで、LINEで卒業してから繋がった人で LINEだと凄く話すのに 実際同窓会では一切話しかけてこない。。 私が質問して話し かければ答えてくれるけど。。基本的に女子とは全然話さなくて、隣の男子とばかり。 私は恋愛に発展したいけど、無理そうです。 同窓会で久しぶりに会って、恋愛に発展させるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 同窓会について

    同窓会のことについて質問したいのですが、同窓会では当時そんなに話したことがなかったり特に仲がいいというわけではなかった人と意気投合して友達になるというようなことってありますか?

  •  苦手な人が来る同窓会

      苛められた男子や、意地悪をされた女子が来る同窓会に   やっぱり、無理をして行くのはやめようと思い 欠席にしました   個人的に仲の良い子とたまに会うぐらいでいいからと思い   あえて同窓会には今後、拘らないことにしました。   けれど、毎回案内がくると、どうしようもない   不快な、、断る後ろめたさのようなものも感じます。   今更昔のことをどうこう言うつもりはないのですが、   同じような 似たような理由で出欠を迷い、   けれども、同窓会に出席したときに   ガツンと相手に何かを言った方おりますか?   言ってよかったとおもいますか?、それともその後の付き合いに   影響があり、後悔していますか?  ちなみにアンケートでよいのか自身がありませんが^^;

  • 同窓会について

    小学校の同窓会にいこうかどうか迷っています。 行こうかなーとも思っているのですが、この前いった同窓会は友達と会えたのはよかったのですが、企画はとてもつまらなかったのです。 それにみんな高3で、仲がよかった子がくるかどうかよくわかりません。(携帯をもってなかったので、連絡取れません。) あまり話すのが得意ではないので、仲良い子がいないとしんどいかなって思っちゃいます。 皆さんならどうしますか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう