• 締切済み

酔った勢いで…同窓会にて

同窓会で、あまり仲の良くない男子に酔った勢いでおもいっきりだきついてしまいました。 そのときの私は泥酔状態…。 そんなとき周りはコッチを見て笑っていました。 周りにどうおもわれてしまったのでしょうか… ちなみに私は普段おとなしくて、男子と一切しゃべりません。

みんなの回答

回答No.8

全然大丈夫!!! あやまったんですよね!? そしたらもうこれ以上クヨクヨしないことです☆ あんまり引きずっていても相手も困りますよ! 毎回毎回男がいる時だけ抱きつき魔になる人は腹が立ちますけど、 普段おとなしい子がそうなって、しかも後で謝ってたんだったら お酒のせいだな~って周りも深くは考えないですよ。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね! あんまりクヨクヨしないほうがいいですよね。 お酒のせいということにして(笑)

• bouhan_kun
回答No.7

同じような質問を何回もすることでおかしな奴と全世界の人間から思われるより、そういう局地的でごく一部の人間にしか知られていない行為のほうが、まだましだと思います。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ、そうですね…。 貴重なご意見ありがとうございます。

• goodn1ght
回答No.6

来週の金曜日飲もう! 普段自分を殺していませんか? 普段から男子とも軽いジョークが言えるようでれば、酔ったときにそんな失敗はしないと思います。

01050777
質問者

お礼

あはは^^ 回答ありがとうございます。 そうですね~自分、押し殺してるとおもいます。 男子だけにかぎらず、女子ともあんまり話さないので(汗)

• hazu01_01
回答No.5

お~、酔っているな。くらいでしょう(^^ゞ あとでからかわれることはあるかもしれませんが、ほかの人は気にしていないでしょうね。 抱きつかれた男子はひょっとして気にしだすかもしれませんがね(^^ゞ

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! う~そうですかね… シラフのときめっちゃ大人しいぶん、ほんとに恥ずかしいです。 気にしてなかったら万々歳です(笑)

• hidekun1
回答No.4

私は男性ですが、さすがにそこまで理性を失ったことはないのでわかりません。 ただ、酔った勢いとはいえ、正常な状態で相手の方にお詫びなり謝罪なり一言声はかけるべきだと思います。 その時の相手の反応によって何があったかを推測して、それによっては今後の接し方を検討されてはいかがでしょうか。 相手の性格にもよりますが、場合によっては誠心誠意謝る羽目になるか最悪今後の対応が。。。

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 抱きついた相手には、電話で謝りました>< やっぱり直接謝ったほうがいいですよね。。

• k-sarasa
回答No.3

周りの方がよほど視野の狭い人じゃない限り、「酒の席でのことだ」「あの人は酔うとあんなふうになっちゃうんだー」くらいに受け止め、質問者さんを卑下するようには思ってないと思いますよ。 それはともかく、あまりくよくよしないほうがいいと思いますよ。 よくあることです。(多分)

01050777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、そう思うことにします!! 本当にありがとうございます^^

回答No.2

「あいつ酔ってるなぁ(笑)」くらいじゃないですかね? 戦前じゃないので、そのくらいではあまり変わらないのでは? 酔いが醒めると本人は自己嫌悪に浸ってしまうものですが、 周りは意外と気にしていない物ですよ。 あまりにも泥酔して、前後不覚になって、知らない人と抱き合ってたら、 「おいおい(OДO;||)」と思いますけどw イヤらしいとは思わないと思いますよ、 みんなも酔ってるでしょうし、お互い様でしょ~ その内会った時に「あの時お前酔ってたなぁ」とは言われるでしょうが、 「ハメ外し過ぎちゃった」とでも笑っておけばいいのでは?

01050777
質問者

お礼

ありがとうございます^^ いやらしいなんて思われてたら本当にもうみんなに会えません(泣) そうですね、みんなそれなりに酔ってたんで、、 本当にいま自己嫌悪中です。 回答ありがとうございました!!

回答No.1

いやらしい女だと思われてるでしょうね 抱きつかれた男がどう思ってるかは、あなたが鏡を見ればわかります

01050777
質問者

お礼

…回答ありがとうございます。 あのときの自分を消し去りたいです。