• 締切済み

Felicaデバイス

SONYのパソリのようなデバイスでSuicaに書き込み(チャージ)ができるデバイスはないでしょうか? パソリだとEdyだけのようなので・・・。いちいちJRの駅まで行くのが面倒ですが、Suicaは使いたいのです。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Kauka
回答No.2

FeliCa機能付きの携帯電話にSuicaのアプリケーションをダウンロードすれば、登録したクレジットカードからチャージ、定期の購入が可能です。(通信費はかかりますが)

• kadakun1
回答No.1

残念ながら、suicaにチャージするには、改札口のオートチャージを利用するか、チャージできる券売機などを利用するしかないです。 今後はどうなるか分かりませんが・・・・・