• ベストアンサー

Felicaポートの使い道

edy用に以前購入したfelicaポートがあるのですが、 これでmobile suicaのチャージは不可能ですか? edyのチャージ、残高表示等以外にfelicaの他の便利な使い道がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#21271
noname#21271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.1

いまのところ、Suicaの残高表示くらいにしか使えません・・・。 http://www.sony.co.jp/Products/felica/pcrw/sfcard_dl.html モバイルSuicaのチャージは、ケータイからしかできません・・・。