• 締切済み

FC2blogの閲覧の確かめ方

FC2ブログを使っているのですが、 閲覧の確かめ方が分かりません、どうやって確かめるのでしょうか? Q&Aも見ましたが載ってませんでした。

みんなの回答

noname#99677
noname#99677
回答No.3

「FC2アクセス解析」 http://analyzer.fc2.com/ ココに登録してブログに設置すると、 あなたのブログを読んだ人のリモートホストやリンク元URLなどがわかるようです。 最初から設置してあるわけではなく、希望者が登録して設置するということのようですね。

• tacop
回答No.2

>閲覧の確かめ方 とは、どういうことをなさりたいのでしょうか? 質問者さんが知りたいことがハッキリ判らないため回答が付かないのではないかと思います。 現在の質問文だと、 ・自分のブログの見え方の確認方法 ・閲覧(アクセス)してくれている人の人数(カウンターの設置方法) ・閲覧(アクセス)状況(アクセス解析の設置方法) などが想像出来ますが、それが正しいかどうか判りません。 回答を得るには、何をしたいのか、何を知りたいのか、もっと具体的な内容の補足が必要だと思います。 以上、アドバイスとして。

• kame999
回答No.1

はあ 何を知りたいの