• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログの閲覧履歴

FC2のブログをやっている者です。 ログイン状態の有無に関わらず、自分が他人のFC2ブログを閲覧した場合、その閲覧履歴を見る機能はFC2のマイページなどの中にありますか? また、ある場合は履歴の消去が可能ですか? 他人からの閲覧履歴は見つけれたのですが、自分が訪問したFC2ブログの履歴が見当たらなかったので知りたいと思いました。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shu0308

自分のブログ訪問履歴は記録されませんよ。 記録されるのは”あなたのブログのこと”だけですから。

質問者からのお礼

返事が遅れてしまいすみませんでした。 ありがとうございます!!色々事情があったためとても助かりました!