• ベストアンサー

天津というとんかつ屋さん

15年以上前によく通った、恵比寿駅の線路脇にあった天津というとんかつ屋さんなのですが、どこかに移転されたのでしょうか?久しぶりに恵比寿に行きましたが、駅周辺の様子が全く変わってしまっていて、天津さんもありませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1
mizmizakko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ただ、私が通っていたときのお店のご主人は、このHPのクチコミにあるような『熊のような大柄』の方ではなかったんです。 浜村淳さん似の優男さんでした。 でも、場所やメニューの内容から考えると、私の思っていた天津さんかも知れません。ご主人の代がかわられたのかも。 ありがとうございました。