• 締切済み

恵比寿のとんかつ屋

昔恵比寿の東口においしいとんかつ屋さんがあったのですが、かれこれ3~4年前でしょうか、突然他の店になっていました。店の名前も覚えてないのですが、前方の屋根の部分は深い緑色でした。 なくなってしまったのか、それとも移転したのか。何か情報をお持ちの方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もあそこのファンでした。時々しか行かなかったのですが、なくなっていますね。残念です。回答ではなくすみません。

nabesin106
質問者

お礼

やはりファンの方がいらっしゃたのですね。きっと回答があると信じて、あのとんかつを再び味わいましょう!