• 締切済み

東京 恵比寿の帽子専門店

昨日(7/16 木)に放送していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」 で木梨さんがロケで入った東京 恵比寿の帽子専門店?のような店はなんという名前のお店でしょうか? 8月に旅行で東京に行こうとおもってるのですが、そこで帽子を(男もののハット)買おうと思いそのテレビでちょうど帽子の専門店が出ていたので詳細が気になりました。 他にもなにか東京でオススメの帽子店等がございましたら教えて下さい。 お願いしたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらには恵比寿と出ていますが http://televisionnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-19.html お店の名前までは出ていませんでした

1081010
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そうなんですよ… 恵比寿とは書いてあるものの、お店の名前が…… ですが情報ありがとうございます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 昨日テレビみててノリさんの帽子やさんは神保町だと思ったけど、検索したら出てきませんでした(>_<) http://tmc.nagaoka.niigata.jp/hat.htm これかな?とは思うんですが、違うかも。 帽子のマルケイとか http://www.boushi-no-marukei.com/ カシラ(日本で一番でかいらしい) http://www.trend-headline.jp/2006/07/ca4la.html それから私が表参道に行くときによく通るお店なのですが 古きよき時代の帽子屋さんというかんじのお店:山田帽子店 サイトがなくて残念ですが地図だけ http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%B8%BD%E5%AD%90%E5%BA%97 いかがでしょう? ご参考まで。

1081010
質問者

お礼

お店のURLまでご丁寧にありがとうございます。 これかな?と思われたサイトをみてみると、サイトだけでは少し判断しにくそうですがもしかしたらそうかもですね! 一度時間があればそこのお店見つけて入ってみようと思います! カシラは名前は聞いた事があり是非いってみたいと思います。 mari72tさんのオススメのお店も表参道に行ったらそこも是非行ってみたいと思います。 たくさんの情報、オススメのお店等詳しくおしえていただきまして、本当にありがとうございます。 すごく参考になりました。

関連するQ&A

  • 都内の帽子専門ショップ

    30代前半男です。 夏の出歩き用に帽子を買おうと思っているのですが、何せ今まで帽子を被った事が無く、どんな物が似合うか分かりません。 そこで、帽子だけを専門に扱うショップに行っていろいろと試着してみようかと思ったのですが、何分これまで帽子には全く興味が無かったもので、どういった店に売っていて、どういった店が有名なのか全く分かりません。 そこで、東京都内(できれば新宿、原宿あたり)で帽子を専門に扱っている店を教えていただきたく思います。 多分、自分の場合キャップは絶対似合わないんで、カジュアルなハット系が充実しているようなお店を探しています。 女性向け、若者向けの派手派手しいものじゃなく、比較的落ち着いたオトナっぽいカジュアルな帽子が充実している店はありますでしょうか。 アドバイスのほどをよろしくお願いします。

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 木梨憲武さんの服を教えて下さい。

    2010年12月23日(木)放送の”とんねるずのみなさんのおかげでした”のとんねるずを泊めようで木梨憲武さんが着ていた服のブランドが分かる人教えて下さい。(セーターのベストみたいなやつ

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌市内で帽子

    札幌市内で、婦人物の麦わら帽子やテンガロンハットを購入したいんですが、 そういった帽子の専門店や、品揃いが豊富なお店はありますか?頭回り60cmぐらいのゆとりがある婦人物を探しています。

  • 東京のオススメのイタリアンはありますか?六本木や新宿、渋谷、恵比寿、池

    東京のオススメのイタリアンはありますか?六本木や新宿、渋谷、恵比寿、池袋、秋葉原のいずれかで、オススメのお店を教えていただけないでしょうか? 東京観光のときに、東京でおいしいイタリアンを食べてみたいと思っています。 彼女と二人で行く予定です。 まだ東京観光のコースは決めていませんので、参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 今日の食わず嫌い王のプリン・・・・

    本日12/23放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの室伏さんのオススメのプリンの名前を忘れてしまいました。名古屋のお店ということは覚えているのですがお店の名前が分かる方教えてください。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • レンタカー

    10月19日放送分の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)という番組を見て、疑問に思いました。とんねるずの2人とダレノガレ明美さん(モデル)が、青森県のロケで使ったクルマはフェラーリでした。フェラーリのオープンカーのレンタカーですが、どこから借りてきて、1日(24時間)でいくらになりますか?  フェラーリのレンタカーですが、どこに行けば借りられるのですか? 教えて下さい。

  • 9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半ス

    9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」で、たけしさん、所さん、とんねるずがゴルフ対決を行っていますが、どこのゴルフ場か分かる人いらっしゃいますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になってしかがた内のです 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう