• 締切済み

既婚男性・女性に質問します!宜しくお願いします。

harry41の回答

• harry41
回答No.4

出産祝いを一発でひっこめたあたり、「長男夫婦はうちの家族。家族内でどうしてお祝いを渡さなければならないんだ。」という気持ちが強く反映されています。しっかりもらえばよかったですね。残念。  質問者さまにそもそも悪いことはありません。産後の大変な時期に2週間もただお客様ってありえません。授乳からおしめ替えから不眠不休ですからね。来させたことが間違いでした。旦那さん。  しかし、過去のことなので、常識をわきまえない、かわいそうな人たちなんだと思って、我慢というより憐みの心をもって接すれば、質問者さんも少しは癒されるかもしれません。  だんなさんはのんきすぎるので、少し鍛えましょう。

kemelmo
質問者

お礼

回答有難うございました。