• ベストアンサー

これで嫉妬するのは小さい女ですかね?

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.5

理性で判断しがちな男にとって元カノのような自由奔放な女性は非常に魅力的なのです。 女性が、真面目な堅物男性よりちょっと悪い男に惹かれるようなもんです。 彼が女性慣れしている男なら上手く付き合ってそれも良いかも知れませんが 女性慣れしていない男で振り回されているのなら、ちとおバカさんです。 元カノの旦那も似たようなコントロールし易いタイプなのでしょう。 どれだけデリカシーの無い行動をしているか、貴女も「私も元カレが、元カレが、と言っても良いの?」とお灸をすえる必要有りです。

okomechan
質問者

お礼

>理性で判断しがちな男にとって元カノのような自由奔放な女性は非常に魅力的なのです。 これ、まさに彼です。。笑 女性慣れもしてなさそうだしバカかもしれませんね^^; ありがとうございました。