• ベストアンサー

原付2種とは?

一般的に、原付2種とは排気量が何CCから何CCまでのバイクのことを言うのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
love-minimoni
質問者

お礼

大変参考になるURLを教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• tsuntan
回答No.2

50cc以上125cc未満です。

love-minimoni
質問者

お礼

わかりました 教えていただきありがとうございました