• ベストアンサー

SafariでGyao

ブラウジングが早いとのニュースを見て、Safari3.1を入れてみました。Sleipnir2.62とIE6.0を使ってますが、Safariの方が軽快そうです。 ところがGyaoとYahoo動画が再生出来ません。それぞれIEを推奨してますが、Safariでは不可でしょうか? WinXP Pro・CPU1.8・自作機です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99677
noname#99677
回答No.1

面倒でしょうが、GyaOとYahoo動画を観るときは SleipnirかIEを使ってください。 僕もFirefoxをメインブラウザにしてますが慣れれば平気ですヨ。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 どうやら不可のようですね。他の掲示板でも「IEでしか利用できない動画コンテンツサービスなんて海外じゃ考えられない」との意見も目にしました。残念ながら、あきらめます。 お世話になりなりました。