• ベストアンサー

mac pro safariについて

mac proでsafariを立ち上げることはできるのですが、 例えば、yahooのヘッドラインニュースとかには普通に入って行けるのですが、 その先の記事全文にはいけません。サーバーが応答しませんとでてきます。 スマートフォンでその記事にはいってみたところ、記事全文にはいけるので、サイトの問題ではないと思います。 何故なんでしょうか? 原因が全く分かりません。 申し訳ありませんが、至急、アドバイスいただけますでしょうか!! よろしく願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsucky555
回答No.2

メニューからsafariをリセット Appleメニューバー>Safari>Safariをリセット コレを選んで、(リセット)ボタンを押す。 ブックマークは消えません。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

アプリケーションメニューからSafariのリセットをしても変わりませんか?

coffee_break
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 メニューからsafariをリセットするとういのはどのようにやればよろしいのでしょうか??