• ベストアンサー

流行のビーズのモチーフの作り方

流行のビーズのモチーフの作り方教えてください。 ピンクパンサーとかはつくれるようになったので、 次は何作ろうか悩んでいします。 出来れば本には載っていないものがいいのですが。。 何かかわいいのないですか?

• meguda
  • お礼率50% (151/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.1

こんばんは 本にのってないビーズモチーフは、ビーズ専門店などで、オリジナルキットや編み図を出しているところなら手に入るかも。たとえば貴和製作所。でも、いずれはどこかの本に載ると思うのですが。 貴和製作所 http://www.kiwa-inc.co.jp/ でも、ご自分がモチーフの作り方を知っている方でも、文字だけのこの欄で回答するのは大変難しいと思います。(先日、ピンクパンサーの作り方を文字だけで説明されたすごい方がいらっしゃいまして、ひえ~!と感服しましたが。) ネットでも、製品はあっても、オリジナルの作り方はなかなか公開されていません。 中で、一つ、かわいいけど、作り方が本には載せられないだろうというのがありました。 (参考URL)

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/m-palace/mickey.html