• ベストアンサー

ビーズマスコットの製図

ビーズに挑戦しているのですが、アクセサリーでは物足りなくなり、マスコットを作ってみたいと思いました。 でも、なかなか製図がみつからなくて、本屋で作り方の本を探して見たのですが、あまり種類がおいていませんでした。 ピンクパンサーとかディズニーキャラクターなどを作ってみたいのですが、製図が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ChokoRin
  • ベストアンサー率16% (17/106)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/pass.html 25日までだって。 ディズニーは著作権が厳しいので、キットなどを買わないと製図は見れないと思います(-_-;) あみぐるみもそうだし、グッズもシールやタグについて(そういう会社にいたので)すごくうるさいです。。

powchan
質問者

お礼

とても早いご回答をいただけて、ものすごく感激しています。 ありがとうございました。 やはり著作権の問題があったのですね。 でも、一つでも見つかって 嬉しいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もうすでに、#1の方が回答されたサイトへは行きましたか? 私のホームページなのです。しかもトップページじゃなくて 途中のページのURLが紹介されてしまっていて、みなさん ここからどんどん途中のページへやってくるので困っています。 トップページを通らないで、途中のページにいきなり入って 来られると、迷惑なんです。 今日で配布は停止しますけれど、正式URLはhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/ です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/
powchan
質問者

お礼

お返事が ずいぶん 遅くなってすみませんでした。 実は、昨年の12/22に noname4649さんからレシピをいただいた者です。 その節はありがとうございました。 初心者の私でしたが、ピンクパンサーを作ることができました。 まだまだ 不恰好なので、何体も作って、自分のお気に入りを完成させたいと思っています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーズの人形が作りたいです

     最近スワロフスキーのソロバンビーズでピンクパンサーを何個か作り、今度はもっと違うキャラクターを作りたいのですが、何か良い本はありませんか?また、サイトも知っていたら教えて下さい。    特に作りたいと思っているのは、くまさん、うさぎさん、サンタさん、クリスマスツリー、などなど、可愛いのが作りたいです。  是非、教えて下さい☆

  • ビーズでのピンクパンサー

    ある本で、ビーズで作るピンクパンサーを見たんですが、 なんて名前の本だったのか忘れてしまいました。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • ビーズで作るヘアアクセサリー

    ビーズでヘアアクセサリー(主に、ヘアピンやパッチンどめなど)を作ろうと思ってるのですが、持っている本にはヘアピンが7種類、パッチンどめは2種類しか載っていなくて・・・・もうちょっといろいろ作りたいのに、作れないのです。それで、いろんなデザインのヘアアクセサリーが載っている本、サイトをご存知の方教えてください。 ちなみに私が持っているのは、「自分で作ろう!ジュニアのビーズアクセサリー」(ブティック社発行)です。  

  • 流行のビーズのモチーフの作り方

    流行のビーズのモチーフの作り方教えてください。 ピンクパンサーとかはつくれるようになったので、 次は何作ろうか悩んでいします。 出来れば本には載っていないものがいいのですが。。 何かかわいいのないですか?

  • ビーズ

    ビーズでディズニーなどのキャラクターの作り方を教えてください!! ビーズで作れるキャラクターの作り方を探しています^m^ キャラクターの他にも無料のレシピの載っているサイトがあったらすぐ教えてくださいっ!!大切な友達にあげるものです。早めに回答頂ければ嬉しいです♪お願いします<m(__)m>☆彡

  • ビーズで帯留め・帯締めを作りたい

    子供の頃からビーズ手芸が好きで、アクセサリーを作っています。 最近着物にはまり、帯留めや帯締めをビーズで作りたいと思っていますが、ビーズを扱っているお店といくつかの本屋で本を探しましたが見つかりませんでした。 ビーズで帯留めやビーズを作ったことのある方がいらっしゃいましたら参考にされたサイトや本のタイトルを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ビーズ(至急)

    私は、この前本屋で、ビーズのマスコットの作り方の本をみて、作ってみることにしました。しかし、いまいち分かりません。私は、お菓子とか料理は失敗なく、すぐ、簡単にできるのですが、手芸のややこしい図を一生懸命みてもよく分からないのです。そこで、写真入りの(ひとつひとつ丁寧な)作り方を教えてください。(最後になりましたが、マスコットです。できれば、何でもうれしいのですが、でーきーれーば、動物中心に・・・。)よろしくお願いします。

  • ビーズで作るノバウサギ

    ノバウサギのビーズマスコットのレシピを探しています。 ヤッパリオークションなどであるのでしょうか???? 出来ればオークションではなく、見つけることが出来れば一番良いのですが。とにかくレシピご存知の方は是非教えてください。 他にもビーズのマスコットモチーフレシピ教えていただけるサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ビーズアクセサリーの本

    今、ビーズアクセサリーの本を探しているのですが、 欲しいのはシェルビーズ(貝からつくったビーズ)を使った アクセサリーが載っている本を探しています。 1つでも載っていればイイので、ご存知の方がいれば教えてください。

  • ビーズアクセサリーの本で・・・

    数ヶ月前に本屋さんでビーズアクセサリーの本をいろいろと物色していたときにエッフェル塔のモチーフ(というかオブジェ?)の作り方が載っている本を見かけたのですが、それがどこから出ている何というタイトルの本かご存知の方、いらっしゃいませんか? そのエッフェル塔はすべてスワロで作られていたように思います。 どなたか教えてください!よろしくお願いします。