• ベストアンサー

ビーズの得意な方教えてください

ビーズで携帯ストラップを作りたいのですが、ピンクパンサー及び椿の花をモチーフにした作り方をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ピンクパンサーですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/sally-beads-shop/recipe-pin1.html 大きいビーズで練習するといいですよ 車につけているひともいますね

zzm23274
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速作って見ました。 お蔭様でなんとか作ることが出来ました。 心からお礼申し上げます。 もし、「椿の花」の作り方を教えてもらえると大変うれしいです。 作り方の本など判りましたら教えてください。