• ベストアンサー

ビーズの得意な方教えてください

ビーズで携帯ストラップを作りたいのですが、ピンクパンサー及び椿の花をモチーフにした作り方をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ピンクパンサーですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/sally-beads-shop/recipe-pin1.html 大きいビーズで練習するといいですよ 車につけているひともいますね

zzm23274
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速作って見ました。 お蔭様でなんとか作ることが出来ました。 心からお礼申し上げます。 もし、「椿の花」の作り方を教えてもらえると大変うれしいです。 作り方の本など判りましたら教えてください。

関連するQ&A

  • 流行のビーズのモチーフの作り方

    流行のビーズのモチーフの作り方教えてください。 ピンクパンサーとかはつくれるようになったので、 次は何作ろうか悩んでいします。 出来れば本には載っていないものがいいのですが。。 何かかわいいのないですか?

  • ビーズアクセサリーの作り方

    ビーズで作るピンクパンサーの作り方を 知ってる人いませんか? 作り方がわかる人は教えてください。

  • ビーズでのピンクパンサー

    ある本で、ビーズで作るピンクパンサーを見たんですが、 なんて名前の本だったのか忘れてしまいました。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • ビーズの人形が作りたいです

     最近スワロフスキーのソロバンビーズでピンクパンサーを何個か作り、今度はもっと違うキャラクターを作りたいのですが、何か良い本はありませんか?また、サイトも知っていたら教えて下さい。    特に作りたいと思っているのは、くまさん、うさぎさん、サンタさん、クリスマスツリー、などなど、可愛いのが作りたいです。  是非、教えて下さい☆

  • ビーズの中途半端なあまり。

    ビーズでストラップやモチーフ作りにこっています。 作品を作るごとに、ビーズがのこり3~5個とか 中途半端に数が余ってしまいます。 これをどう使おうか困ってる次第です。 スワロ・丸大・丸小・竹と種類は豊富に揃ってますが、 数が中途半端で大きさがバラバラな上、色あいが合わないので 全てを合わせて1つのモチーフは作れません。 かといって、ほかのビーズのワンポイントに使えるほども数がなく・・・。 買い足してさらに何かを作ってもまたきっと端数が出るし、 ほかのビーズはいっぱいありすぎて縮小しなくちゃなぁ~ って状況なので、そのために買い足すのもちょっと・・・ って具合です。 そういう色も大きさも合わない端数のビーズ、 皆さんはどうされてますか?アドバイスください!

  • ビーズマスコットの製図

    ビーズに挑戦しているのですが、アクセサリーでは物足りなくなり、マスコットを作ってみたいと思いました。 でも、なかなか製図がみつからなくて、本屋で作り方の本を探して見たのですが、あまり種類がおいていませんでした。 ピンクパンサーとかディズニーキャラクターなどを作ってみたいのですが、製図が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ビーズで作りたいものがあるのですが

    ビーズのストラップとかで可愛い動物とか手作りで ありますよね?そういうのではなくて コースターのように平面で普通のビーズで ロゴが入ったものを作りたいのですが、 ビーズで作ったことがないので作り方など 全くわかりません。自分で検索したりして 調べてみたのですがアクセサリーやストラップの 作り方しかでてこなくて。。。 もしよかったらいい本orいいホームページ 作り方をおしえてください。

  • ピンクパンサーのストラップ

    ビーズで出来たピンクパンサーのストラップが欲しいんですけど、 通販とかではよく見るんですが、大阪市内でどこかの店舗で売ってる所 知りませんか?彼女が欲しいって言ってるのを聞いて誕生日に プレゼントしようと思うんですが、明後日なので通販だと間に合わないので宜しくお願いします。

  • ビーズで作る、難しいモチーフ

    ビーズのモチーフっていろいろありますよね。同じ物でも、本によって作り方が違ってたり。 そこでお聞きします。 いままで作ったモチーフで、「この本」の「このモチーフ」は、作っていて、あまりの難しさにパニックになったというのはありますか? 難しすぎて断念したって言うのでもいいです。 私は、「ビーズワークス5」の「パフェ」と、「ビーズニュース6」の「セキセイインコ」でお手上げしちゃいました。 皆さんはどうですか? お聞かせいただけると、嬉しいです。

  • ピンクパンサー

    いつもお世話になっております。 過去に同じ質問があったのですが、期限切れなのかURLが見れないので新たに質問をさせていただきました。 ピンクパンサー(ビーズ)のストラップの作り方が載っているホームページをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!