• 締切済み

おすすめ在宅ワーク教えて下さい

いつもお世話になっております。 月5万くらい稼げる在宅ワークを探してるんですけど お金を払わなければ 仕事内容を教えてくれないなど 怪しいものばかりでどうすればいいか分かりません(>_<) 教えて下さい!お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

その前に、あなたは何ができるんですか? そこから始まります!

• k-josui
回答No.2

あなたのスキルは? データベースの設計ができますか? イラレ、ホトショを自由に操作でき、デザインセンスはありますか? CGI設置も出来、Dreamweaver、Flashを自由に使ってWEBサイトの構築は出来ますか? このあたりができればハローワークへ行ってください。 もしかしたら見つかるかも? 聞いたこともない用語だったらあきらめてください。      そんなに簡単にお金になる在宅ワークがあれば私もやります。 このカテの前のほうを見てください。 ネット上での在宅ワーク募集は99.9%詐欺です。    後の0.1%? アダルトの顔出しチャットでもやる気なら見つかるかも? 但し、その後どうなるか保障はできませんよ。

• zorro
回答No.1

貴方の持つスキルがわかりません。信用できないならハローワークに紹介を依頼するか地域の役所に相談してください。