• 締切済み

派遣の仕事について、教えてください

家庭用品の検品・他、照明器具の組み立て・検査、 ペットボトルのおまけ作りの仕事(←こんな仕事、本当にあるんでしょうか・・・内職ではないの?) などの仕事の求人が出ていました。 上記の仕事内容はどんな感じなのでしょうか? 似たような仕事でもいいので、工場経験者のお話を伺いたいです。 残業は月にどれくらいあるのか、それも知りたいです。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• assault852
回答No.1

どんな感じとは? 具体的にお願いします。 残業はあっても10時間程度ですよ。

hirokoko95
質問者

お礼

ありがとうございました