• ベストアンサー

自分♂は今付き合っている彼女からデートの誘いを受けた事がありません。

kendo-kataの回答

• ベストアンサー
回答No.5

気持ち分かりますよ。 昔つきあっていた彼女は デートの誘いも、どこで食事するかとかも、会話も 彼女のほうからアクションを起こすことはほとんどなくて 「面倒くせー!」と思ってました。 でも彼女のいいところもたくさんあったからそれでも大好きでしたよ。 そういう性格の女性もけっこういますし、 積極的になるのに時間のかかる女性もいますよ。

kyonkyon52
質問者

お礼

自分の場合、面倒くさいっていうよりも 「本当に好きなのかな?」 って思ってしまってました。 そういう女性も結構いるんですね。 ありがとうございました!!