• ベストアンサー

自分に甘い(気がする)

bellmerry1の回答

回答No.5

お尋ねしますが、ご主人様のどこがすきなんでしょうか? 離婚されない理由がよくわかりませんが。 結婚していても、あなたとの人生を考えていないように思います。 自分がラクだからあなたと離れても田舎へ→面白くないから辞めるっていうのであれば、あなたとの生活は考えてるの?とか思います。 人の性格を変えることはムリです。 本人にその意志がないのに他人が変えることなど不可能です。 あなたが我慢するというか妥協するしかないのです。 それが出来ないようであればもう離婚しかないと思います。

noname#53173
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私が我慢すればいいのかもしれませんが・・・。 いい加減疲れてきました。 改心しないなら離婚も話してみようと思います。 改心の意思を持ってくれるといいのですけど・・・。