• ベストアンサー

遠距離恋愛

nyaha0303の回答

• ベストアンサー
  • nyaha0303
回答No.1

あなたが思われている不安を彼に普通に話されては? 普通というか素直に。 ボクは結婚して今年で2年目になりますが、付き合っている時から、 感じた事、思った事をストレートに話していましたよ。 勿論、今もそうですが。 時には、ボクの言葉で嫁が傷ついた事も沢山ありました。 でも、ボクはそんなもんだと思います。 相手を信頼しているから話せる事は沢山ありますよね。 まして、これからの人生のパートナーになるのですから、思った事を 話せないとつらいですよ... そりゃ時にはウソも必要かもしれませんが、今のあなたの気持ちを 素直に話せば解決するような気もします。 『客観的にみて、あなたが持たれている不安を一番信頼している彼に 相談するのではなく、ココで回答を得ようとされているのが寂しいと感じました』