• ベストアンサー

彼の浮気を発見(彼不在の部屋で)

xxshokoxxの回答

  • xxshokoxx
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.10

女の勘でしょ(笑) きっとその勘が、質問者さんを彼の部屋に導いたのだと思います。 辛いでしょうが、浮気する人は、一度許したところで、治らないと思います。 正直に、留守中に部屋に行ったら、女性のバッグがあった。 信用できなくなったので、終わりにします。 と手紙でもメールでもいいと思いますよ。 合鍵だけは、郵送するなりして返しておくことを勧めます。 合鍵の件で、何度も連絡してくる可能性もありますからね。 今は辛いと思いますが、時間と共に気持ちも癒えてきます。 またステキな恋愛できますよ!頑張ってください!

rindousaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ胸が苦しく胃も痛いです。生きる気力を失いそうですが、これも勉強だと思いがんばっていこうと自分に言い聞かせています。過去の恋愛で浮気されたことがないため、こんなに苦しいことだと初めてわかりました。次は浮気をしない誠実な人と恋愛したいです。アドバイス感謝します。

関連するQ&A

  • 彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

    悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。

  • 浮気を発見、別れるべきだと思うのに…

    初めて投稿させて頂きます。 先日、彼が新しい出会いを求めていることを知りました。 パソコンに保存してあったメールを見てしまったのです。 その段階では、まだメールだけの関係みたいでしたが、 1週間も経っているため、その後どうなったのかはわかりません。 私は浮気だけは絶対に許せない人間だったので、 「昔浮気されてすごく辛かった。だから浮気したら絶対別れる」 というのを最初に言ってありました。 (本当は昔に浮気されたことはありません) にも関わらず、浮気をしたということがショックでした。 もう私と別れたいのかな、と思いました。 しかし、私自身の気持ちが“別れたくない”方に傾いています。 2人でいる時は優しくて、楽しくて幸せで、 今これを手放したくないと思ってしまいます。 でも一人になると、彼の事信じられない気持ちもあるし、 いつも不安になってしまい、とても苦しいです。 選択肢1 ・このまま気付かないふりをして彼に振られるのを待つ 選択肢2 ・彼にメールを見てしまったことを言って話し合う 2つの選択肢を考えました。 しかし、どちらにしても別れの覚悟は必要ですよね。 よく友人に相談された時は、 そんな男とは別れるべきだ、浮気する男が最低なんだ、 そう答えていた私ですが、いざ自分となると、 好きな気持ちが勝ってしまって別れを決断出来ません。 私は彼のことがすごく好きで、それを伝えすぎているためか、 彼はきっと私のことが重いんだと思います。 また先日喧嘩をし、その時は仲直りしたのですが、 発言や態度から、私との付き合いが面倒臭くなったのかなと感じました。 また付き合って5ヶ月、きっと他の子が気になりだす時期なのでしょう。 だから許すべきか?とも考えましたが、 しばらくは彼を信じることが出来ないと思います。 本当はもう少し様子を見てから、とも思っているのですが 選択肢2を選ぶならば、なるべく早い方がいいですよね? このままだとずるずる引きずってしまいそうで嫌です。 浮気をされた経験がある方、どのように対処しましたか? もし別れたのであればどう立ち直ったか、 別れなかった場合その後の関係はどうなったか、教えて頂きたいです。 また浮気をした経験がある方、 どのような時に浮気をしたいと思いましたか? 相手に気持ちがなくなったとき、 相手の気持ちに甘えている時、 他の相手を探したくなった時など、どういう気持ちなのか教えて頂きたいです。 また、私が考えた選択以外に解決策がありましたら、 ぜひ教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 浮気相手を不法侵入で訴えることはできますか。

    浮気相手を不法侵入で訴えることはできますか。 私の家に居候している彼が浮気相手を私の家に連れてきていたのです。何か怪しい気がして、一度2人が家に居る時に乗り込んで、二度とうちには来ないよう言ったのですが、その後何回か来ているようなのです。写真がありました。もちろん彼の浮気をやめさせたいのですが。。。この場合彼女を訴えるということは可能でしょうか。

  • 不在のときに親戚が…

    家に勝手に入られて困っています。 現在私たち家族は妻の祖父(以下、義祖父)名義の土地と建物に親戚の了承を得た上で住んでおります。しかし、家の鍵についてはこの土地が本家だとかなんとかで、親戚の何人かがスペアキーを持っている状況です。 最近家族で旅行に行って帰ってきた際、玄関から侵入した形跡があり、はじめは空き巣かと思いましたが、荒らされた形跡もなかったため、おそらく親戚の誰かが私たちが不在の間に断りなくスペアキーを使用して悠々と玄関から入ったのだと思います。 (1)こういった場合、いくら鍵を持っているからと言って無断で家に入ることは法律上問題ないのでしょうか? (2)変なことはしていないと思うのですが、やはり断りなしに入ってこられるのは気味が悪く、鍵をこっそり交換したいのが本音ですが、可能でしょうか? 長文駄文で失礼いたします。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

  • 彼女に浮気されました.・・・

    私は既婚しており独身の彼女知り合い、私は妻と別居し離婚を進めていました2年間同棲し今年中には離婚をする決心を彼女にも伝えていました。彼女も私だけを愛してくれ結婚も約束してくらて安心していたのですが、彼女が仕事の都合で私の元から初めて2週間ほど県外出張に出かけている間に好きな人が出来、性交渉も2回あったみたいです。帰って来て2週間態度がおかしく問い詰めた所分かりました。その時私は彼女がいなくなるのが怖くなり許してしまいましたが、彼女の浮気のメールのやりとりや写真を思い出す度、やるせなくなります。このまま彼女と結婚してもいいのか不安です。今彼女は妊娠の可能性があり病院に行ってます私は彼女の居ない2週間の間に離婚をしました。良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 浮気許すべき?

    私は結婚して5年目になります。 同い年の旦那と結婚し現在共に26歳、4歳2歳の娘がいます。 今さっき浮気が発覚しました。 というのも仕事へ行くのに携帯を忘れ、 相手の女性からLINEで電話がかかり、LINEのやりとりを見てしまったのです。 付き合っていることになっていて旅行も行っていました。 数回Hもしているような会話も見られます。 相手の方には先ほど電話をかけ、事情を説明し何度も謝りました。 彼女は泣いていました。謝るしかできませんでした。 今回が初めてではありません。 でも、今までは連絡とっている・口説いている・合コンなどくらいしか発覚せず、 初めて証拠付きの浮気を発見してしまいました。 ここ1~2年も金銭も苦悩の日々でした。 1週間で10万パチンコで刷って、ケンカして、預金もなくマイナス。 帰ってくれば毎日罵られて、モラハラを受けていました。 離婚も本気で考えました。 そんなことを何度も繰り返し、最悪の日々が終わり、 やっと落ち着いてきて夫婦の間もよくなってきたところで、これです。 私はこの人の為に帰ってきやすい家作り、「ありがとう」「ごめんね」心がけてきたつもりです。 とうとうそれが報われて、旦那も答えてくれているとやっと実感した時でした。 体の関係と区切りをつけている人ならまだしも、 相手の女性までも騙して傷つけて、人間として最低だなと思ってしまいました。 子どもはお父さんが大好きです(私がそのように育てたつもりです!) 旦那は必ずまた浮気をします。そしてその子も騙す浮気です。 これまでなんでも許してきました。 でも浮気だけは頭はわかってても心が許せないんです。 たぶん好きだけど、苦しいんです。 この先を考えたら、別れたほうがいい気もします。 でも、子どもがいる。もちろん私が育児しますが。それだけで踏みとどまっています。 体験談など、 厳しいご指摘でもなんでもコメントください。よろしくお願い致します。

  • 浮気相手への連絡はやめたほうがよいでしょうか?

    昨年、夫は浮気をしました。 今年に入り、主だった動きはなかったのですが、2週間前に無断外泊し、帰ってきたのは2日後の朝でした。 悲しいというより、あきれてしまい、「あなたはいったいどうしたいのか?あなたのやっていることは、周りの人みんなを不幸にすることだ。両方幸せにすることはできないんだよ。無断外泊された気持ちはわかるのか?不安で押しつぶされそうになって、きっと帰ってくる、と思っても、帰ってこず、絶望的な気持ちで朝を迎える、私の気持ちはわかるのか?」と勤めて冷静に話しをしたつもりです。 今までどんなに話をしても、寝てしまったり、貝のようにだまっていた夫が、しっかりと目を見て、「ごめん。悪かった、もうしないよ。」と言ってくれました。 それから、会社を出るときに帰るメールを送ったり、飲み会の連絡もメールではなく、電話をしてくれるようになりました。いつもより早く家に帰り、子供ともよく遊んでくれるようになり、ほっとしていました。 ですが、翌週に会社の飲み会があり、ぬけられなくてごめん、と夜中の12時に電話をくれましたが、結局朝帰り。今日は、部下の女性(既婚)が仕事を頑張ってくれて、おそくなったから、ご飯を一緒に食べてくる(2人で)、と連絡あり。 おまけに、同じ会社で働いている父から、「夫は遊び歩いているのではないか?」といわれ、夫のモラルのなさにあきれてました。 もしやと思い、夫の携帯を見てしまいました。すると、浮気相手から「ご相談がありましてお時間を頂きたいと思っております。ご検討よろしくお願い致します。」とのメールがありました。 夫と浮気相手のアカウントは、どちらも会社のアカウントを使っていました。なので、本当に仕事のことなのかもしれません。 このメールに、夫への相談は今後一切ご遠慮ください、と送ってもよいものでしょうか? 夫には、帰ってきてから、浮気相手とはきっぱり別れてください。いかなる連絡もやめてください。と直談判したところ、わかった、といわれました。(その後、ふてくされて寝てしまいましたが)。 どうぞよろしくお願いします。

  • 台風が近づくと雨戸を勝手に閉めにくる

    私はアパートで一人暮らしをしています。 台風が近づくと、大家さんから雨戸を閉めておいてくださいと毎回電話やメールが来ます。 家にいるときは良いのですが、出かけててそのまま家に帰らない日もあります。そうゆう時は大家さんに連絡しすみません家には帰らず不在ですと伝えています。ですが次の日帰宅すると、勝手に雨戸が閉めてありました。自分も閉めていないのは良くないのですが、無断で入られました。女子で一人暮らしで洗濯物も干してあり勝手に入られとても嫌な気分になり不安になりました。 なので大家さんに勝手に入るのはやめてくださいと伝えると、窓が割れたら困るでしょ?閉めないで窓が壊れたらそのお金あなた払えるの?と責められました。 せめて無断で入るのは辞めてくださいと伝えました が、次の台風の時もまた雨戸閉めてと連絡がありました。その時も家に帰れず、不在と伝えたら閉めに行っていいかと聞かれたのでそれは辞めてほしい今日もし帰れたら閉めておきますと伝えた所、そうですよね分かりましたと返信が来ました。 なので今回は大丈夫だろうと思い帰宅するとまた勝手に閉めてありました。閉めて良いか聞かれ、嫌だと伝えたのに、また勝手に部屋に入られました。 火事や病気などで入られるのは仕方ないですが台風(しかもそんなに強くない)が来るからと言う理由で侵入するのは不法侵入にあたりますか?

  • 浮気の証拠になるものとは?

    こんにちは。 主人が、怪しいです。 証拠をつかめずにいます。 以前、浮気していました。 その時も、これといった確実な証拠も無く、 「内緒で主人の携帯をチェックし、  無断外泊の日と、  女性から「今日はありがとー。ずーっと一緒だからね」と言う  メールの日が一致している。」とか、 「おしゃれなバーのレシートをお財布から発見。そこに2名と書かれている」とか、 そんな事くらいしか掴めず、 聞いてもシラを切るばかりで、主人は浮気を認めませんでした。 (無断外泊の多さや、  何通もの女性からのメールの内容は「浮気している」と思うけれど、  思うだけでは、裁判などでは負けます。) また最近・・・ 別の女性と怪しいのです。 私が主人に「(主人の)メールを見た。怪しい」などを伝えて以来、 女性との怪しいメールの履歴はしっかり消してしまっている様子。 外泊日数こそ減ってきたものの、 もうこんな疑ってばかりの生活・・・疲れてしまいました。 離婚したいです。 いっそのこと、どうにかしたいです。 近々、主人の実家に行く用事があります。 もし、主人のご家族にこんな話をしたら、 ご家族に「あなた何言っているの?」とバカにされると思いますか? ご家族は、主人をかばいますよね・・・ やっぱり、確たる証拠を掴んで、それを提示しない限り 「何言ってるの?」と私が責められるのでしょうか? 証拠(尾行→現場の写真など・・・興信所はとても高くて使えません。 私は、女性の顔や住所などわかりません。 (主人はとても勘の鋭いタイプで、私と一緒に道を歩いていると、  私が気がつかない事にたくさん気がつきます。) 勘が良いので、 私が下手に会社帰りの主人を尾行してもバレそうだし・・・ これは確たる証拠になるというもの・・・他にありますでしょうか? 証拠を掴むコツありますでしょうか? 宜しくお願い致します。