• ベストアンサー

彼の浮気を発見(彼不在の部屋で)

xxshokoxxの回答

• xxshokoxx
回答No.10

女の勘でしょ(笑) きっとその勘が、質問者さんを彼の部屋に導いたのだと思います。 辛いでしょうが、浮気する人は、一度許したところで、治らないと思います。 正直に、留守中に部屋に行ったら、女性のバッグがあった。 信用できなくなったので、終わりにします。 と手紙でもメールでもいいと思いますよ。 合鍵だけは、郵送するなりして返しておくことを勧めます。 合鍵の件で、何度も連絡してくる可能性もありますからね。 今は辛いと思いますが、時間と共に気持ちも癒えてきます。 またステキな恋愛できますよ!頑張ってください!

rindousaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ胸が苦しく胃も痛いです。生きる気力を失いそうですが、これも勉強だと思いがんばっていこうと自分に言い聞かせています。過去の恋愛で浮気されたことがないため、こんなに苦しいことだと初めてわかりました。次は浮気をしない誠実な人と恋愛したいです。アドバイス感謝します。