• ベストアンサー

どうしていいかわかりません

katumi33の回答

• katumi33
回答No.13

キツイ事かもしれません。でも、気持ちはすごくわかるので回答させていただこうと思いました。 一時の優しさはとりかえしのつかない事になります。 過去にストーカーされた経験があると言う事ですが、これも一時の優しさが原因ではないでしょうか??? sarasa_raさんは自分を責め続けて十分に苦しんだのでもういいと思います。 不倫相手の人に対してもその奥さんと子供に対しての罪は十分償ったと私は思います。 ただ第3者の目からみて不倫相手の人は最低で卑怯でほんっと頭悪いですよね。 自分の欲望だけ言って、生まれたばかりの赤ちゃんと一緒ですよね。 と言うか、いろんな屁理屈をこねる分、よりタチが悪いですね。 そんな人に一時の優しさもいりません。早く別れてください。 NOと言える人になってください。 以上、言いたい事ばっかりですいません。

sarasa_ra
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。 一時の優しさ・・・そうですね。 一時の優しさは残酷なことかもしれません。 でも今この時をどうやって乗りきっていいのか・・・。 ストーカーは一度も話した事のない知らない人でしたので、 優しくしたということはないです。 少し疲れてしまいました。 みなさんにアドバイスしていただいたこと、よく考えてみます。 本当にどうもありがとうございました。