• ベストアンサー

どうしていいかわかりません

katumi33の回答

  • katumi33
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.13

キツイ事かもしれません。でも、気持ちはすごくわかるので回答させていただこうと思いました。 一時の優しさはとりかえしのつかない事になります。 過去にストーカーされた経験があると言う事ですが、これも一時の優しさが原因ではないでしょうか??? sarasa_raさんは自分を責め続けて十分に苦しんだのでもういいと思います。 不倫相手の人に対してもその奥さんと子供に対しての罪は十分償ったと私は思います。 ただ第3者の目からみて不倫相手の人は最低で卑怯でほんっと頭悪いですよね。 自分の欲望だけ言って、生まれたばかりの赤ちゃんと一緒ですよね。 と言うか、いろんな屁理屈をこねる分、よりタチが悪いですね。 そんな人に一時の優しさもいりません。早く別れてください。 NOと言える人になってください。 以上、言いたい事ばっかりですいません。

sarasa_ra
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。 一時の優しさ・・・そうですね。 一時の優しさは残酷なことかもしれません。 でも今この時をどうやって乗りきっていいのか・・・。 ストーカーは一度も話した事のない知らない人でしたので、 優しくしたということはないです。 少し疲れてしまいました。 みなさんにアドバイスしていただいたこと、よく考えてみます。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚・男性の方に質問です。。。

    『不倫』の是非を問おうとしている訳ではないので、 ご理解してご回答頂くと有りがたいです。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ あなたは、結婚しています。子供もいます。 職場の上司でもあり、趣味仲間でもあり、仲良くしている男性がいます。 その男性の奥さんに、あなたは『好き・・・』と、告白されました。 その奥さんは、自分より8歳も若いし、キレイです。 しかも、よりによって、奥さんも同じ会社で、違う部署です。 当然、W不倫関係になりますが、 仲良くしている上司の奥さんと、付き合う気になれますか? 上司を裏切って、コソコソ奥さんを寝取れますか? あなたでしたら、どうしますか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 私の悩みではないです。友人のことですので・・・^^;

  • 社内に不倫相手が居ます。彼と付き合い始めて約六年経ちます。二年ほど前に

    社内に不倫相手が居ます。彼と付き合い始めて約六年経ちます。二年ほど前にふと結婚したいなって思ってる時に独身の人から告白されました。私も離婚してくれない彼よりもこの彼だったら将来が考えられるって思って付き合いました。しかし不倫の彼と別れてなかったので、独身の彼とも上手くいかず、別れてしまいました。独身の彼も社内の人だからすぐに噂が広がりました。当然不倫の彼にも知られてしまいました。私は曖昧な関係だと前に進めないから、不倫の彼に話をしたいって再三伝えますが、話すこともないからの一点張りです。私はまだ彼の事が好きです。しかし、他の人に気持ちが動いた事は事実ですし、不倫の彼は私の事好きではないけど、嫌いでもないって言います。嫌いじゃないって言葉にすがりついてる自分が情けないです。毎日会うので気持ちが揺らいでしまいます。これから社内で不倫の彼とはどう接していけばいいですか?

  • 不倫相手に会いたい

    不倫相手に会いたいです; 彼と連絡が取れなくなってから三ヶ月が経ちます。 関係が奥さんにバレたからです。 連絡したくても、奥さんにまたバレて問題になったら嫌だし… でも、大好きなのに急に会えなくなって毎日が寂しいんです… 仕事中も何をしていても彼の事ばかりで、楽しくないんです。 嫌いになれたらいいのに、なかなか想いが消えなくて… 会おうと思えば会える環境だから余計に忘れられないんだと思います。 誰にもこんなこと相談できないし、ここで皆さんに聞いてもらえたらと思って質問しました。

  • 不倫相手と結婚したい

    今不倫をしています。相手は結婚8年子供が一人います。世間で言えば不倫ですが、真剣に付き合っています。彼は子供ができて結婚しましたが、結婚生活は責任のもと、生活しており私と出会ったころは奥様の気が強くうまくいってませんでした(後から知りました) 私も結婚していましたが(彼との付き合って離婚)子供もいない事もあり、離婚しました。 よくないとはわかりつつ気がつけば離れられなくなりました。言葉ではいい表せませんが彼は私の人生を救ってくれました。彼も同じです。 彼は夫婦生活がうまくいっていないことを両親に相談していました。両親も気がついていました。しかし私達の関係が発覚し、許されるわけがありません。 私達は、社会的にも責任を負う覚悟も出来ており、彼の家族にはお金で解決出来るわけありませんが、彼は奥さんに謝罪をし、説得をしています。法的以上の養育費を払うつもりです。 彼の両親にも私達の事実を話しました。彼の両親は、彼がSOSを出しているのにも関わらず、助けてあげれなかったことを悔やんでいます。復縁するなら何でもするし、彼に思いやりを持てなかった奥さんを叱っています。 しかし私と一緒になりたいというと、両親も特に奥さんも認めるはずがありません。奥さんは毎日のように泣いてすがっているばかり。。彼は正直に何もかも伝えています。でも奥さんにしたら、他の女と幸せになることが許せないの一点張りで、泣いて刃物を振り回し、子供にもあたる状態。。。 彼は私とは離れられないので、一緒に背負っていってほしいと言いながらも手段がわからず毎日のように悩んでいます。 難しい問題ですが、みんな苦しんでいて、痛みは伴うが、奥さんが納得した状態で私と一緒になりたいそうです。見捨てられないと 私も辛い毎日です。彼の気持ちもわかるし。。。彼の家族の気持ちもわかるし 正直、奥さんに納得してほしい。私としては彼が毎日のように罪悪感に悩まされ、私と離れるのも怖い 何かいい方法はないでしょうか?

  • 不倫する男性

    先日、不倫の清算をしました。私は独身で相手は既婚者(子供2人)最初から最後まで、相手の発言を信じるわけもなく、相手の奥さんや子供への罪悪感に毎日襲われ、不倫は絶対に誰も幸せになれないと実感して別れを告げました。ですが私はそんな相手のことが、まだ好きです。私も最低ですが相手も最低だと思いました。ですが、まだ好きです。 不倫をしている男性はずるいです。 世の中の不倫男性の家庭環境や言葉の嘘は100%みんな同じなんですか? 本当に夫婦関係も悪く、奥さんを愛していない不倫男性っているんですか?

  • 大好きな人

    結婚して7年が経とうとしています。子供は女の子2人です。新婚の頃はもちろん 大好きな人は主人でしたが・・・日がたつにに連れ・・・イヤな所も見えてきます。多分主人も感じている事でしょう。  私は結婚前不倫をしていました。不倫相手の奥さんにもばれてしまいましたが・・5年位付き合っていました。が自分自身も結婚をしなきゃいけないだろうと 思っていた頃今の主人と知り合って結婚しました。  この頃は、不倫相手との思い出が思い出される日が続きます。何してるだろうと 考えたりしています。嫌いで別れた訳じゃないだけに・・ 主人には悪いとは思いますが・・・だからといって主人と別れる訳ではないのですが・・心が切なく 悲しい時があります。

  • 既婚男性の心理を教えてください

    会社の上司と付き合っています。付き合って1ヵ月半くらいです。彼は結婚10年、子どもが二人います。付き合っていると言ってもまだ体の関係はありません。 始まりは今度飲みに行かないか?と誘われて、私は全く彼はタイプではないし、彼はお酒飲めないし、既婚なのに何言ってるんだろうくらいにしか思いませんでしたし、飲みに行くこともありませんでした。 しかし、仕事で同じチームになり、何度か話すうちに趣味が共通していたり、とても気が合い、自然と会社帰りに毎日のように会うようになりました。私も彼も本当に心から愛し合っていると思います。 そんな中、毎日帰りが遅いので、彼の奥さんにバレてしまい、奥さんからは当然ですが、私と別れるようにと言われたそうですが、彼は考える時間をくれと言って1週間後、奥さんに離婚したいと告げました。 私はここで彼が家族の元に戻ることは寂しいと思っていましたが、子どももいるし、体の関係まではないし、離婚を考えるとは思いませんでした。彼は子どものことは可愛いがっており、子どもと離れることになるのは辛いが、私とずっと一緒にいたいと言っています。彼はすぐにでも家を出るようです。 不倫がいけないことは十分承知しています。もし、彼が本当に離婚するなら慰謝料、養育費はきちんと一緒に支払っていくつもりです。 ここで質問したいのは、なぜ彼は離婚を選んだか?こういう男性は浮気を繰り返すのか?ということです。 客観的な意見よろしくお願いします。

  • 不倫恋愛の依存について

    不倫をしています。誹謗中傷よりも、経験のある方にお聞きしたいです。 私は独身、彼は既婚、子持ち。付き合って1年、職場の先輩です。今は部署なので会うことはありません。 一度私から、「会えないのが辛い」と別れましたが、半年後に仕事で再会、彼からまた「彼女として付き合ってほしい」と言われ付き合いました。体の関係は、つい最近までありませんでした。会っても毎回するわけじゃなく、2か月1回くらいで、彼はどちらかというと、朝からまであちこちに手をつないでデートに出かけたり、仕事の話や、趣味の話を私の家でまったりとすることが多いし、それを望んでいるようです。 連絡は、1年間ほぼ毎日(まれに2,3日空きますが)お互いにしています。会うのは月に2回、予定が合わない時は1回程度です。 私は不倫をするにあたり、どうせリスクがあるのだから性的欲求も満たしたいと思っていましたが、彼はそれよりもただハグをしたりキスをしたり、くっついて話をすることに重きを置いています。また、お互いに離婚は望んでいないこともあるのか、子供の話も奥さんの話もなんでもしてきます。(決して悪口はいいませんが、女性とは見ていないという、まあ、常套句のようなことは言っています)。仕事ではとても評価が高いですが、彼は私自分の弱み、悩み、仕事の愚痴なんでも話をしています。 なんでなんでも話すのかを聞いたら「ここが一番素を出せる場所だから」と言っていました。 どんどん「私をもっと見て、奥さんより優先して」と思うようになってきてしまいました。彼との結婚は望んでいません。望んだところで自分が不倫されるのは目に見えているからです。どんどん、好き、よりも依存、依存から、憎しみに変わる時間も増えてきました。 今日も、電話の予定でしたが「家でバタバタすることがあってごめんね」と言われ、楽しみにしていたのに、かなりショックです。クズですが奥さんに対しては罪悪感は全くありません。この感情が出てきた以上、彼との関係は切るべきと思いながらも、まだ好きな気持ちが強く、切れないでいます。また彼から連絡は来るだろうし、会社では会議で画面上で顔は合わせます。彼からは別れることはないと思います、仕事の立場上、例えば彼が私を傷つけるような振り方をすれば、私が何かしら動くので、彼の立ち位置も悪くなるからです。(私の方が立場が上です。) 独身の方で、既婚の方と不倫をしている方、どうやって気持ちを割り切っていますか?どこかで私を1番に思って、離婚をしてしまえと思ってしまいます。

  • 上司から食事に誘われてます…

    職場の上司に食事に誘われています。 私は20代中ば、相手の男性(直属じゃないけど職場は同じ上司)は40代後半です。 私は独身で、相手は妻子持ちです。 仕事の関係でLINEを交換したのですがほとんど毎日連絡が来ます。 趣味は?休みの日はなにしてるの?とかです。 ずっときれいな人だと思ってた、とか、肌がすごくきれいだよね、とか言ってきて明らかに私に気があるのは本人も言っています。 どこまで本気なのかはわかりませんが… 職場では名字で呼ばれますが、LINEでは私の下の名前から『ゆーちゃん』と馴れ馴れしく呼んできます… そんな上司に食事に一緒にいきたいと言われます。 さすがに不倫の噂でもたったら面倒だし、正直なところ私は2人きりではいきたくないです。 毎日顔を合わせるだけに無視するわけにもいかないし… こういうことって普通でしょうか?考えすぎ? 私は初めてだったのでどうするべきか悩んでいます。

  • 不倫経験のある女性は恋愛対象としてみてもらえないのでしょうか?

    最近まで、妻子持ちの20歳年上の方と関係をもっていました。 付き合いは2ヶ月ちょっとですが、常に奥さんや子供への罪悪感があり連絡をたつことにしました。普通の恋愛関係とは違い、私のことで奥さんや子供にトラウマを与えるのではないか。そう思うと関係を続けることはできませんでした。 ただ、職場をすぐには変われずに今でも職場では顔をあわせるため仕事上や飲み会等は普通通りにしています。職場の他の方と接する時も、彼との不倫過去を隠しているわけで、仲良くすればするほど裏切っているような気がして毎日辛いです。 職場の風紀を乱してしまったような。 また、新しい彼を探そうとしても、不倫経験がある私は汚いんじゃないか、また不倫の事実を告白しないと偽った自分で相手を騙していることになるのではないか、そう考えると人間関係でも恋愛においても誰からも求められることがないのかと不安になります。 誰からも好かれないのかと。 今後二度と不倫はしないと心に決めても、過去の過ちは消えません。 今後どのように考えて人と接していけば良いのでしょうか。次好きになった方に不倫過去を告白するのは、私のエゴで相手を苦しめるだけでしょうか。教えてください