• 締切済み

ファイル管理方法について

よろしくお願いします。 現状としまして、これからネットショップを開こうと思っているド素人です。 ファイル管理の方法で質問です。 ネットショップオーナーを購入し商品ページを作りその中でファイルを管理し本サイトにリンクを飛ばすのか、 ホームページビルダー内で商品サイトを作りダヴィンチカートを利用し、商品サイトもその他のサイトも全て一括してファイルを管理するのか、どちらが合理的でしょうか? どちらが素人には簡単でしょうか? 僕は前者だとは思いますが、誰かご指摘お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

簡単なのは前者。 合理的なのは後者。