• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットショップオーナーとホームページビルダーの併用についてアドバイスをお願いします。

早々ですが、お力をお貸し下さい。 『ホームページビルダー』で、HPを何とか作製し、それなりに形になったのですが、『ショッピングカート』の問題に気付きまして、「ネットショップオーナー」で、再チャレンジを考えました。ところが、私には「ネットショップオーナー」との相性が悪く(私の知識がなさすぎて)挫折しそうです。そこでご相談なのですが、ホームページビルダーで作製したページに「ネットショップオーナーのカート機能」だけを使う事は出来るのでしょうか?又、出来るのなら「初心者でも分かる」アドバイスをお願いします。ソフトの相談窓口に、聞けばいい話なのは分かっているのですが、専門用語が出てきそうで・・・スイマセン。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nacam

ネットショップオーナーが、どんなソフトか知りませんが、カートだけレンタルされたらいかがでしょうか。 カートによっては、クレジットカードに対応していたり、顧客管理ができる物など色々あります。 毎月の利用料無料で、高性能の物もあります。

質問者からのお礼

早々に、回答を下さいまして有難うございます。 レンタルも考えているのですが、「知識もないのに試してみたい、やってみたい」という考えが強かったもので・・・もう一度、検討してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#40524
noname#40524

専用のディレクトリーを作成して下さいのFAQが有ります。

参考URL:
http://www.netdeoshigoto.com/owner/merit/index.html

質問者からのお礼

早々に、ご回答を下さいまして有難うございます。 教えて頂いたFAQ、拝見させて頂きました。有難うございます。