• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットショップオーナー内にホームページビルダーが

昨日、http://okwave.jp/qa/q7857341.html で質問させていただいたものです。 殆ど素人ですがホームページを自分で作ろうと思い、また、いつかは通販サイト も作れたらいいな、と思い、昨日の質問を参考に   ホームページビルダー17     http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/feature4.html を購入するつもりが   ネットショップオーナー5     http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest/4988637155705.html を注文んしてしまいました。こちらにそもそもホームページビルダーの機能は ついておりますか?ついてなければ、そもそもHP作れないのに 本末転倒です><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数421
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yu2kama
  • ベストアンサー率62% (41/66)

ネットショップオーナー5にはビルダーは含まれません。しかしショップのホームページを作成することができます。 http://www.netdeoshigoto.com/owner/function/pagedesign01.html ホームページビルダーでページを作成して、ショップカートを設置したいのでしたら ネットショップオーナーではなく ホームページビルダー+ダヴィンチカートの組み合わせがメーカーのお勧めなんだろうと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

失敗した!買い方間違った!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

はい、HPが作れますし、ビルダー以上に使えますが。 包丁買ったら今日からプロと同じ調理人にならないのと一緒で このソフトを使いこなすには、メインのショップの仕事がおざなりになりますが、いいですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

HP作成はソフトなんか使わなくても簡単に作れますよ ビルダーも使ったことありますが自由度が低いです ネットショップもやってますがビルダー使わない方が簡単 商品の入れ替えや管理も使わない方が便利

共感・感謝の気持ちを伝えよう!