• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページビルダーとネットショップオーナー

初心者です。。。 HPビルダーと、ネットショップオーナーは連携できるみたいですが、やり方がわかりません・・・。 初期のネットショップオーナー画面もビルダーで作成されたものらしいですが、 HPビルダーでどすれば、読み込んで、オーナーの方に出力できるのでしょうか? バージョンはビルダーが17、ネットショップオーナー3です。 アドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yu2kama

ホームページビルダーと連携するのは、ネットショップオーナーではなくて、ダヴィンチカート http://www.netdeoshigoto.com/cart/ だと思います。