• ベストアンサー

派遣のバイトの登録について

大学が始まるまでの春休みを利用して 1日で終わるバイトを探しているのですが ネットで探してみたところ まずはその会社に登録する→翌日以降条件にあった所でバイト可能 のような所が多かったのですが このような形の所が主流なのでしょうか? 登録無しで、その日にいきなりバイトする事は難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

登録ナシでいきなりは不可能です。

dakisini
質問者

お礼

ありがとうございました