• 締切済み

短期バイト 登録の数

こんばんは。 私は、大学1年生女です。 春休みの暇な時間に短期バイトをやりたいと思います。 インターネットで調べてみて、 仕事を紹介している会社は数え切れないほどあることを知りました。 そこで… 何社くらい登録していいものなのでしょう? 特に決まってはないと思いますが、 たくさんの会社(3社くらい…)に登録すると 不都合なことは生じますか??? 教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

複数の採用、勤務開始の予定が重複するといずれかをキャンセルしなければならず、せっかく採用してくれた勤務先に迷惑をかける事になります。 採用魔でのスケジュール、採用後のシフトのスケジュールなど、自身できちんと管理できる範囲にして下さい。