• ベストアンサー

夜間診療してる動物病院教えて下さい

四国、得に香川、徳島で深夜も診療してる動物病院を知ってる方、詳しいことまではご存知でなくて結構です。場所と名前だけでも教えて頂けたら後は自分で調べます。私は香川在住なのですが、香川県内の動物病院は仕事と割り切って時間から時間までの診療しかしない病院が多くて困っています。少々遠くてもかまいません。とにかく、行ける所であればどこでもいいので、知ってる方おられたら教えてください.お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの、ペットの項目欄が熱帯魚なんですが、 熱帯魚の病院をお探しなのでしょうか? 違うペットでしたら、リンクしたペット病院検索サイトで、 救急診療にチェックを入れて、県名とペットの種別で検索してみてください。 犬でやってみたところ、香川で3件ヒットしました。

参考URL:
http://www.doubutsu-byouin.com/search/
fyukichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。うまく受け取れてないと思ってたら受け取れてました。パソコンの調子が悪いのでまだ見れてませんが参考URLはありがとうございました。とても助かりました。