• 締切済み

墨田区の動物病院教えて下さい!

最近、墨田区に引越してきました! 私は猫を飼っていてもうすぐでワクチンの月になるので 墨田区の動物病院を探しています。 どこかオススメの良心的な動物病院は、ありますか? できたら・・・ かかりつけにバッチリな病院で24時間診療可能な所が 良いです^^; 教えて下さい。 お願いします><

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私も墨田区在住です。 意外と広い墨田区は江東区と隣接しているので、 お住まいがどこらへんかわかりませんが場所によっては江東区も視野に入れて探された方がいいと思います。 参考URLは 年中無休で明治通り病院は江東区ですが24時間診療体制です。 三つ目通り病院は数歩歩けば墨田区という立地です。 うちの周りは意外と個人開業の動物病院が多く、 家の周り徒歩10分圏内に3件もあります。 一度歩いて探されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://ac-plaza.co.jp/,http://www.sumidaku-town.com/directory/0003-0008-0182
  • zorro
回答No.1