• ベストアンサー

ホワイトデー、何もなかった。

krnhsohisの回答

• krnhsohis
回答No.1

お返しは必ずするからと言ってくれているので、私なら何も言わずに待ちます。 こういうものはお互いの気持ちですので、せっついているように感じられても悲しいので。 当日会えないという事で、事前に渡す人が多いとは思いますが、彼は後に渡す派なのでは? または、次に会うときに一緒に選ぶつもりなのかも知れませんよね。 もう少し待ってみることをお勧めします。 素敵な計画を立ててくれているかもしれませんよ★

miyuredeye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱそうなのでしょうか。 私も待っていようと思います、 でも、14日のホワイトデーに彼は同僚の女性に 何かプレゼントをあげているのに、私にはメールもないのかよ! って勝手に想像して悲しかったんですよね。 次に会った時に何もなかったら、どうしよう、って感じです。 計画を立ててくれていることを祈るばかりです。