• ベストアンサー

ホワイトデーに彼氏は飲み会・・・

sandsoftimeの回答

回答No.1

残念ながら自分も、忙しさにかまけ、情けないことにあまり考えてなくて、 突発的に百貨店走りこんで、買い物してきたわけですが。 (もちろん、そんな素振りは出さないわけですが) アレですよ。 会社だの友達だの、断りづらい状況ってのもあると思おう。 そして、週末にきっと何かをしてくれるんだと期待を繋ごう。 …でも、もし週末に何もなかったら。 安心しろ。そんなボンクラ、一緒に殴りにいってやるぞ。 百貨店は男性で溢れてた。 そいつじゃなくても、あなたを大事にしてくれる男性なんて山ほどいるって! 要するに。 あまり落ち込まないで、元気出してくださいよっと。

miyukitcar
質問者

お礼

励ましてくださってありがとうございます。 ちょっと元気が出てきました。 この週末(土日)は元々彼の会社の研修みたいのがあって会えません。 今までだいたい毎週末会ってましたが、 今週の事は半年前から言ってた事で(めんどくさいと言ってた) 先日彼の仕事仲間の飲み会に連れてかれた時もその話で持ちきりだったので浮気してるとかでは無いけど、、 sandsoftimeさんの回答を読んで、直前になって慌てて百貨店に行く男性が沢山いる事を知りました。でも直前に百貨店に走りこんで、尚且つそんな素振りも見せないsandsoftimeさんは素敵ですね。今日2回彼からメール来ましたがホワイトデーの事は全く覚えてないっぽいです。。。(泣)