• 締切済み

ラフコリーを譲っていただけることになりましたが・・・

214soutaの回答

• 214souta
回答No.1

一度そういった経験をしてしまうと疑ってしまいますよね? 譲って頂く方に素直に「以前ダルメシアンを別の方から子犬で譲っていただくことになったのですが、実は詐欺・・・で有名な方でした。」こう言った事が以前あったのでとお話してみてはどうですか? 心配な場合は一度生まれる前に会いに行ったりするとか。 やはり長い時間一緒に暮らす家族になるのですから、心配事は無くすようにしないといけないと思います。

noname#84838
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、以前あったことを話して見ますね。 やはり10年は一緒に暮らす家族なので慎重になってみたいと思います。 ありがとうございました。