• ベストアンサー

EDYの携帯のチャージについて

前使っていた携帯と新しい携帯があります。 前使っていた携帯には、5千円ほど入っています。 FOMAカードを入れ替えて新しい携帯にチャージしたいのですがチャージしたら前使っていた携帯の5千円は消えますか? 要するにひとつのFOMAカードでふたつの携帯のエディを使用できるかを聞きたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

できません。 Edyを預けるサービスを利用してください。 (手数料105円)