• ベストアンサー

気力が起こらない。アドバイスをください。

momosama01の回答

• ベストアンサー
回答No.3

気力が起こらないのは、心の病からですね。 仕事にはきちんと通えているのでしょうか? 心の病を抱えての仕事は辛くはないですか? もし、療養としてしばらくの間、休職など出来る状況なら、しばらくは社会から離れて 農家の研修みたいなことをされてみては如何ですか? こんな感じのところで↓ http://www.brownsfield-jp.com/ きっと心にもいい療養にもなるかと思います。

参考URL:
http://www.brownsfield-jp.com/
tomukiti12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事は今月から復帰しましたがなかなかうまく進みません。 自分では楽しみがないからかなぁ。。と思いつつ楽しみを見つけれない悪循環が続いています。 会社は36日も鬱で休んでしまったので休みにくいですねw もっと早く有機を出して質問していればよかったと後悔します。。 貴重な意見ありがとうございました!