• ベストアンサー

nVIDIA media centerについて

よろしくお願いします。  タイトルにも記載しましたが、nVIDIA media centerの件です。 通常PC起動時に右下のトレイ内に自動で起動するのですが、 これは常に起動しておかなければならないのでしょうか?  終了しておけば、多少はPCは軽くなるのでしょうか? 昨日、nVIDIA media centerをクリックし、開いてからは PCを起動しても自動起動にならなくなってしまいました。 どうすれば元に戻る(もしくは、起動することができる)のでしょうか?  PCスペックは WinXPSP2でGeForce8800GTです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.nvidia.co.jp/object/mce_extensions_jp.html 機能を使わないのなら、無効にしてもいいと思うけど。